見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/04/03(火)20:12
オープニング
春と言えば…
「何か新しいこと始めましたか?」と春奈ちゃんにふられたけど
話題が無いらしく、いつの間にかエイプリルフールの話にしてる茂さん(笑)。
「毎年ドキッとするメールが来るよ?」と。
(↑どんなメールだよっ!いかがわしい系?笑)
伝説になっている、ライブで解散発言をした話もしてました。

普通のお便り
「矢吹さんは本当に馬に乗れるんですか?」ということで
茂さんが、春奈ちゃんに色々と質問をするんですが…

茂: 『初めて跨がった感想は?』
春奈: 『温かくて、大きくて…』etc.
って、受け答えが 下ネタにしか聞こえな?い(爆)。

絶対 茂さん確信犯です!(^_^;)

茂さんの巧みな話術で、質問も答えも まともなことしか言ってないのに
聞いてると 違う話をしているようにしか聞こえませ?ん(笑)。
ある意味 天才かも この人…

月曜ドラマシアター
テーマ「実は…」。 女性の一言で締め。
平日しか泊まっていかない彼、実は… 『結婚してんねん』。
仁美ねーさんの回答→『奥さんと友達だよ』 って… 怖っ(笑)。
男の人は怖いでしょうね?、こんなこと言われたら。
あっ、でも自業自得か… や?い!(^w^)

城島・tetsuの男の部屋
「女性のふとした仕草に クることがありますか?」
tetsuさん曰く『城島くんはもう一通り経験してるから、
ちょっとやそっとのことじゃ興奮しないでしょ』って(爆)。
えっ?反論なしですか 茂さん? そっか? マニアックだもんね(笑)。

HEY!HEY!HEY!に出ると、浜ちゃんに『ドスケベ』やら『変態』って
言われてる理由が ちょっと解ってきた今日この頃…
そんなあなたが大好きです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ、ほんとに・・・
まったく、困った人です!茂さん!(笑)

tetsuさんもおっしゃってましたが、
フリ方が、絶妙ですよね。
確かに、確信犯です! 天才です! 
ったく、この、エロギタリスト!!

でも・・・大好きです・・はい。
困ったことに、まだまだ、好きになりそうです。(笑)

2007/04/04(水) 01:43 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ほんとに困ります(笑)。

あの、確信犯なのに しれ~っと聞いている素振り…
エロカッコい~い~(笑)。

なんか 知れば知るほどオチていくような気がしますσ(^◇^;)
ふうらさんも確実に オチているお仲間だと認定して良いですよね?(笑)。
2007/04/04(水) 18:50 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
はい、認定してください。
ほんと、ここまで、オチると思ってませんでした・・・^_^;

もし、確保することがあったら、
もちろん、連絡しますので、
そのときは、よろしくです!(笑)
2007/04/04(水) 22:27 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
では、連絡が来るのをお待ちしてます(笑)。
私も万が一確保した際には、お知らせしま~す(^▽^*)

ふうらさんのブログにお邪魔するようになって 数ヵ月…
どんどん茂さんに傾いていく ふうらさんがいました(笑)。
わ~い\(^^)/ 一緒にとことんオチましょうね~(誘)
2007/04/04(水) 23:05 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/190-dbfd48f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
