見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/04/01(日)23:41
今週は1周年記念ということで、リクエスト大特集。
普通に 前の映像を流すだけかと思いきや…
何故か智也くんも出てきて(笑)、太一くんと一緒に振り返ってます。

きゃ?っ♪智也くんが眼鏡かけてる??っ(≧∇≦)
カッコいい… カッコよすぎるよ智也くん(どこまでも眼鏡フェチな女)。

んで、VTR見ながら二人で喋ってるのですが、くっだらなくて面白いんだな?これが(笑)。
まず 智也くんの入り時間が遅い!とダメだしから始まり
スケジュールが空いてたから呼んだだけ と太一くんがSっぷりを発揮してます(笑)。

そして 東山さんのトークから、合宿所時代の話になり
智也くんが、熱帯魚を飼ってたのに 気付いたらタニシになってた という伝説を告白。
「実験に成功したのは ボクだけでしょう」って べいべ? 面白すぎるから(笑)。

で、リーダーのトークを見て「喋ってるね?」と 驚く二人…
えーっと、リーダーはいったい普段 どんな人なんでしょう?(笑)
そんなに 喋らない人なの?ちょっと心配になるわ(^_^;)

東山さんの曲。撮り方(クレーンカメラ)に食いつくとこが TOKIOだなぁと。
TOKIOって ものづくり に凄く興味を持って取り組んでますよね♪

最後には トークとはうってかわって真面目に(笑) 『イメージ』をセッション。
もう これだから この人たちのfanはやめられません(^w^)
楽器を前にしたら ちゃんとミュージシャンなんだもん(当たり前なんだけど)。

わ?い!智也くん 本当に準レギュラー決定なのかな?
ってか、いっそのこと 5人でやりません?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOKIOとトニセンで同窓会やりたいって
太一くん、言ってましたよね。
ぜひ、実現して欲しいですよね。
長瀬くんの準レギュラー
もしくは、TOKIOのメンバー月代りでもいいです。
太一君の権限で、決定して欲しいですね。
結構、やりたいことをさせてくださってるんですね、NHKさん。
とても、いい番組ですよね。

2007/04/03(火) 01:36 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
TOKIOとトニセンで同窓会 言ってましたね~(笑)。
しかし 奴等を一緒にしたら…
1時間じゃ足りないですね きっと(^w^)

そうですね~ 振り返って見ると結構良い番組なんですよね♪
どさくさに紛れて TOKIOの番組に…(笑)
2007/04/03(火) 20:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/188-dec222e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
