見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/03/28(水)19:27
本日3月28日は TOKIO NEWシングル「ひかりのまち/ラン・フリー」の発売日です。

みなさ?ん!せっせと大人買いしてますか??(笑)
私は すでに昨日 入手済み。 …えぇ もちろん3枚ともお買い上げです。

私は なんの躊躇いもなく購入しましたが(笑)
もし どれにしようか迷ってるという方がいらっしゃいましたら…

どれもオススメなので とりあえず1枚買ってみて下さい。(結局それかよっ!)

だってぇ? 全部良いんだもん♪(甘えてみる←気持ち悪)。
いや、マジで良いんですよ! それぞれに萌えポイントがあって。

初回版Aの「ひかりのまち」PVは、松岡監督作品の最高傑作かも!(私の中ではね)
色んな意味で面白いPVに仕上がってますよ?。一言で言えば『シュール』。
脈絡のない行動の積み重ね。シンクロする庭と部屋…
今までに無かった感じの作品です(*^_^*)

初回版Bは、「ラン・フリー」のPVメイキングが良い!
PV自体も シックでかっこいいし、太一くんピアノ弾いてるし(←鍵盤フェチ)
で 素敵なんですが、メイキングにはリーダー&監督のミニコントが?!(萌)。

新婦に逃げられたそうです(笑)。
…ほ?ら 気になったそこの貴方!CD買いに走りましょう!

最後に、侮れない通常版。
3曲目がね? これまた良いんです!!
最近のTOKIOにしては珍しく、明るくて 甘々で、彼女に首ったけなラブソング♪
太一くんと智也くんの声が合ってて 非常に気持ちいいです?。

さぁ 貴方ならどれにします??
オススメは3枚まとめ買いです!(by 勝手に売り上げ向上委員会/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいです!!
今日はとりあえず通常盤のみ買いました。

3曲目はまりますね♪

(すいーーーと ら~~~~ぶ♪)のとこがツボです!

ライブで是非、ら~~~ぶ♪と愛情表現したいです(笑)

PV付きA、Bはまた後日(笑)
2007/03/28(水) 20:30 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
はまりますよね~♪ 3曲目(*^_^*)
かなり大音量で 聞きまくってます。

はぁ~~ ライブで聞きたいっすよねっ!
そして私も 愛情表現したい~(笑)。
ぜひ 手でハートを作って「ら~~ぶ♪」と!(痛いですね… 爆)

初回版A、Bも後日お買い上げということで(勝手に決めつける私)
ありがとうございますm(__)m(笑)
2007/03/28(水) 23:29 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/184-653a225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
