見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/03/26(月)22:08
世界フィギュアの視聴率 凄すぎです!!

24日の女子フリー 平均視聴率 38.1%、瞬間最高は50%超(関東)。
その他の日も 軒並20%を超える視聴率ですってよ。

ひぇ?っ そりゃあ強力タイアップかも…
ユニバーサルさんごめんなさい 疑って(笑)。

そんな「ラン・フリー/ひかりのまち」は フライングで明日 入手予定♪
最近、風邪なのか花粉症なのかわかんないんですけど 体調悪くて…
でも 這ってでも買いに行きます(笑)。
ジャニwebのPVレポが最高だったから 早くPV見たくってo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!!
そんなに高かったんですか!?
よかったですね~。(*^^)v
太一君も連日、ほんとに頑張った甲斐がありましたよね。
それに、「ラーン、フリ~~♪」のところだけは
いまも耳から離れないくらい聞けましたよね。
(他のところももっと、流して欲しかったです・・)

このところの天候不順で、体調崩してる人
多いですね。
TOKIOの新曲を手に入れて
治るといいね!!(^_-)-☆
2007/03/27(火) 01:42 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
そうですね、♪ラ~ンフリ~ は記憶に刷り込まれました(笑)。
1曲通して聞くと とても良い感じの曲です~(*^_^*)

無事にCD買いに行けましたっ(^-^ゞ
クスリよりも TOKIOのが効いたみたいで だいぶ良くなりました(笑)。

ふうらさんもお忙しいと思いますが 体調崩さないようにして下さいね~!
2007/03/27(火) 18:47 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
PVレポ面白かったですね~
ひかりのまちは一体どんな内容の仕上がりなんでしょうか?笑
私は明日買いに行きます(苦笑)

春先ですからみんな体調管理は気をつけたいですよね。
私もまだまだ目が痒いですぅ~
2007/03/27(火) 19:19 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
あのPVレポは今までで一番おもしろかったかと(笑)。
ひかりのまち も ランフリー も両方とも(^_-)

PV良いですよ~!シュール!(笑)。
「ひかりのまち」は松岡監督 最高傑作だと思います♪

Meさんも花粉症お大事に~!
2007/03/27(火) 20:31 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/182-8a009d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
