見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/03/24(土)21:48
オープニング。
ノリノリですね?TOKIOさん♪ 太一くんの弾け方が可愛らしい!
こういう、盛り上げてる太一くん見ると ライブに行きたくなりますな(>_<)

しか?し、次の瞬間 私の目は リーダーの足の長さ に釘づけ!!(*_*)
さすが 無駄に長い足 をお持ちな城島さん(笑)。
「メキシカンロック」で ステップを踏む脚線美にやられました?。

そして 心の応援歌コーナー?で TOKIO「宙船」登場!
歌前のトークで、コメントし終えたリーダーに
『噛まずに良く言えました』と、マボから お誉めのお言葉(笑)。
さらに太一くんからも『楽屋で練習してたもんね』と、優しいお言葉を(笑)。

もぅ? なんだかなぁ この二人…
最近 リーダーに愛情たっぷりすぎるってば?(爆)。

さぁ カウコン以来の「宙船」演奏♪
やっぱバンドTOKIOはかっこいいっすね?\(^-^)/
なんだか今日は ボーカル長瀬智也 に見惚れてしまいました。
私はやっぱり 歌ってる智也くんがイチバン好きだなぁ…。

そして 演奏が終わり、サングラスを外して一礼する マボちが素敵。
お客様に 丁寧に一礼する リーダーもかっこいいです(*^_^*)

エンディングのメドレー。
「上を向いて歩こう」で 何気に山口くんが 一歩前に出てたような…
気がしたのは私だけでしょうか?(笑)
なんならソロで歌って欲しいな? なんて思っちゃいました(^-^ゞ

でも、5人でマイク持って歌ってる姿が新鮮だったので
久々に「36℃」みたいに、全員ボーカルな曲も やってるとこ見たいな?。

しかし 昭和の歌が似合いますね?茂さん(笑)。←誉めてます!
なんなら「初恋」歌って頂きたかった。
茂さん(もしくはTOKIOで)、この曲歌ったことあるのかなぁ?
私の頭の中では 何故か茂さんが歌うんだよな?。しかも すごく良い!
なんだろう?不思議です(笑)。

さっ 次の歌番組は 新曲で4/2のHEY!HEY!HEY!、そしてMステSP \(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああーーーー!!! 見るのすっかり忘れてました・・・(泣)
スケート見るために食事の用意やお風呂に先に入ることで頭いっぱいでした(苦笑)

初恋、、村下孝蔵さんの?(違うか?!古い?)
2007/03/25(日) 18:18 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
そうです~ その「初恋」です!!
なんか好きなんですよ あの曲。
昨日の番組では、何故か 演歌歌手の小金沢くんが歌ってました(笑)。
2007/03/25(日) 18:23 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/180-c057596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
