見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/03/20(火)20:13
今週はノイズで、あまり良く聞こえなかったので簡単に…

オープニング
先週まりんちゃんがお休みだったのですが、写真集の撮影で何処かに行ってた模様。
で、おみやげに「ドライマンゴー」と「バナナチップ」を買ってきてくれたのですが…
マンゴーとバナナに異様に反応する 下ネタ大好きメンバーたち(笑)。

ドライマンゴーを「舐めた方がいいの?」と まりんちゃんに聞くエロシゲ (^-^;

あと、茂さんの知らない間に ごちゃ月メンバーの飲み会が催されたらしい。
あら 茂さんかわいそう(笑)。

普通のお便り
「出身地の自慢できる所は?」
仁美嬢が名古屋出身なので、名古屋話いろいろ。
小倉マーガリンとか 喫茶店のモーニングとか独特だよねと。

小倉マーガリンは最高ですよ?♪(私は愛知県民)
っていうか 全国どこでも売ってると思ってました(爆)。
私にとって あんこにマーガリンは必須アイテムです!!

月曜ドラマシアター
お題は「三ヶ月ぶり」。
三ヶ月ぶりに元カレからかかってきた電話で…。
『やりなおさへん?』っていう 茂さんの台詞がかっこよかった? (*^_^*)

男の部屋 に対抗して 女子たちの「秘密の花園」というコーナーが誕生しました。

今週くらいの下ネタ具合がいいかな?。
先週はピー音が何回も鳴ってましたから( ̄▽ ̄;)
あれはちょっと… 引くかな。
茂さんの声が いつもよりちょっと低いのが気になりました。
風邪?花粉症? お大事に(-人-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マリンちゃんがお休みだと
この人たち、どこまで、しゃべっちゃうんだぁ~?って感じでしたものね  ^_^;

で、今回もマリンちゃん、
他の人の声にかき消されながらも
「城島さんは?」
「城島さんは、どうなんですか?」って
健気に聞いてくれていたので、
ほんと、めぐ。さんのおっしゃるとおり、
好感が持てますよね!
〆の一言も、腕上げましたね~(笑)
2007/03/22(木) 01:47 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ドラマシアターのシメの言葉 聞き取れなかったんですよ~(>_<)
なんて言ってました?

ほんと 一服の清涼剤です、まりんちゃんは(笑)。
2007/03/22(木) 22:31 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
シメの言葉は
「僕とやりなおさへん?」
「だって・・・ 「彼」 がいるんでしょ!!」でした。
茂さんも、この一言に
マリンちゃん、腕上げたなぁ~と言ってましたよ!(笑)
2007/03/23(金) 01:12 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん、ありがとうございます♪

tetsuさんの「どっちもいけるよ」発言を受けての
『彼』なのかな?(笑)
2007/03/23(金) 20:58 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/176-8df78be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
