見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/03/18(日)22:13
リーダー好きにはたまらない1時間だったのでは?(笑)

まずは マボ&リーダーでソーラーカーin徳島。
めずらし? ソーラーカーなのにタオル頭に巻いてないっ!(茂さん)
髪の毛だいぶ伸びてきたのね か?わ?い?い? (^_-)

ワカメを採る船の上で ふらふらしてる茂さん… またですか?(笑)
風で前髪が七三になってるのが お父ちゃんを彷彿♪

ゆでたてのワカメを 何かに取り憑かれたかのように 食すマボち(笑)。
そんなマボちに「髪の毛にいい」と言われかぶりつくリーダー。
えーっと… 必死ですか?(笑)

藍染め。
手ぬぐいに書いた「日本一周」の文字と、回りにちらした滴の模様が素敵♪
でも しっかり マボちに「日本一円?」
ってつっこまれてたのが リーダーらしくて(笑)。

藍染め職人さんに 「さっぱりした性格」と推測されたマボち。
茂 「この子は昔からそういう子で」
マボち 「お前はオレの親か?!」
嬉しいくせに? マボち(笑)。

鳴門金時。
「食べた事無いんですよ?」と繰り返し 遠回しにおねだり作戦(笑)。
でも 結局は「食べさせて下さい!」と素直にお願いしてるのが
この二人らしいなぁ?と 微笑ましいシーンでした(*^_^*)
(なんとなく 太一くん&智也くんのやんちゃコンビなら
ちゃっかり おねだり成功してそうな気がする/笑)

「サツマイモ 好き?」と頬張る 茂さん。
やっぱり お父ちゃんを思い出します(T-T)

そして とどめが次の 「卒業写真」企画。
カメラに子供ですよ!まんま お父ちゃんやないですか?っ!!
語り口調も優しいし、カメラの原理を話してたり、現像してたり…
もぅ ダメ、 泣いていいですか?って感じでした(涙)。

給食。25年ぶりって言ってましたよね?じゃあ中学は違ったんですね?。
小1の子に「永遠の10代」は通じないだろう(笑)。
でも その歳を聞いてた女の子が「リーダー"さん"」って言ってたのが
めっちゃ可愛いかったです?。きっと お父さんより年上なんだろうな(爆)。

写真 けっこう綺麗に撮れてましたね?。さすが お父ちゃん♪

1時間を通して いろんなとこでお父ちゃんの幻を見た 今週のDASHでした(*^_^*)

そして 来週はお休みで その次がSP!
犯人 智也を追い掛ける 時刻表刑事… きゃ? 楽しそう♪
頑張れ!ベテラン刑事シゲさん(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいっ!!
リーダー好きには、たまらない一時間でしたよ~。(^o^)/
ソーラーカーでは、茂さんの笑顔をいっぱい見れたし、
カメラの方では、落ち着いた優しい茂さんを見れました。
でも、GigsnoDVDで見た、
うつむき加減でギターを弾く茂さんの横顔が脳裏から離れません。
いいですね~。。。。。


2007/03/19(月) 01:44 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ですよね~♪ たまらなく幸せな1時間でしたよねっ!

ふうらさん GIGのエロギタリストにやられちゃってるみたいですね~(笑)。
あれは やられますって!(経験者は語る)

ライブハウスということもあってか いつもよりもギタリストに徹してて
マジで 息が止まるかと思うくらいかっこよかったです…(照)
2007/03/19(月) 17:55 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/174-f294e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
