見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/03/11(日)21:12
ほうき作り。
しなやかで、掃きやすそうな ほうき
へぇ? そんな植物があるんだぁ。村は勉強になりますねφ(..)

曲げわっぱ作り。
さすが棟梁!!仕事が 丁寧 ですね(*^_^*)
「性格でるよね」って、マボちは TOKIOで唯一のA型さんだから
もっと 細かいかと思ったら… 意外と大胆なのね(笑)。

わっぱ飯。
魚の頭部を あんなふうにのっける 山口さん最高♪
確かに 1匹埋まってそう?(笑)。

派遣DASH。
新コーナー? ですよね…?
わ?い 眼鏡&スーツのリーダーだ? \(^-^)/ (←どんな眼鏡でもOK♪)

久々に とても体を張った企画で 面白かったです。
が… 二人とも よくやったよなぁ エライっ!!
リーダー絶対 ギブアップすると思ってました。 ごめんなさい\(__)
職人の顔つきになってるリーダー かっこよかったです(惚)。

でも ぷるぷるしちゃってるんですよね(笑)。
智也くんの 「すいませんね?、ぷるぷるしちゃってるんで」ってのが
リーダー思いで(笑)、かわいかったです。

来週は 久々?の松岡&リーダーコンビのソーラーカー。
マボち良かったね(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/166-8ac892da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
