見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/03/10(土)12:05
※続きです。

加藤さんがパリコレなどのショーモデルもやったという話になり
茂 「普段着られない服 とかありますよね?パンイチとか(笑)」
マボ 「お前じゃん。(智也くんに)」
加藤さんが「ショーですからねぇ」みたいな答えをすると
太一 「わかった?? (加藤さんが)『考えればわかるでしょ』っていう顔してたでしょ」

とリーダーを優しく諭してました(笑)。(少なくとも私にはそう見えました)
はい、ココかなり私の萌えポイントでしたっ!!(爆)。

んで、映像の初仕事は?という話になり
加藤さんは質問されると大体リーダーにも質問返ししてくれるので(笑)
リーダーのドラマデビューは何?という話になって
マボ 「『ごめんどーおかけします』?あっ 違う『あぶない少年』だ。
 【渚学園ぶっ潰してやる?!】とか言ってたよね、坂本くんと(笑)」

だ?か?ら? マボちゃんも太一くんも なんで今日そんなにリーダー好きなの?(笑)

あと マボがテレビに映った自分を初めて見たとき引いたとか(笑)
ドラマのお仕事を始めた頃は 助監督さんに怒られて怖かった(by太一)という話になり
マボが昔 演技指導してもらった助監督さんが 役者を目指していた方らしくて
演技指導してくれるんだけど それがめちゃくちゃ臭かった というのを実演して説明(笑)。
さらに 小野寺昭さんにも 殴られたときの演技を教えてもらったけど
それは高校生の(マボの役)反応じゃないだろ?っていうのだったとか(笑)。
マボ熱演で語ってまして スタジオ大爆笑でした。
言葉でその面白さを伝えられないのが残念(>_<)
※小野寺さんの方はオンエアされましたね(笑)。

加藤さんがグリーンカード(アメリカの永住権?)を持っているという話になり
『グリーンカード』っていうのにカードの色はピンクなんだそうです
太一 「ピンクカードって…なんかいやらしい(笑)」
茂 「それは ピンクびら やろ」

おいっ!(笑) まぁ そんなあなたが好きなんですけどね。

そして加藤さんが去年?結婚されたお相手が女医さんという話から
太一 「盲腸で入院したことがあるんですけど、看護婦さんがすごい優しくして○△※…

 すごい優しくしてくれて!(噛んだので言い直した 笑) 一生 ここに居たい って思ったもん(笑)」

マボ&智也 「そうだね?」
めっちゃ気のない返事(笑)。なのに マナカナちゃんばりに揃ったお返事の二人でした(笑)。
さらに…

茂 「人にもよるで?」
とめっちゃブラックなリーダー(笑)。『悪・エロ 茂』かっこい?い?♪

マボ 「あんたは 店でそういうプレイばっかりしてるからだよっ!」
そういうのがお好きでしたか 茂さん(笑)。

あと 前半の方だったと思うのですが 茂さんの発言が滑ったときに
マボ 「リーダーだけゴールデン行けないんだって」と(笑)。

収録時間は1時間ちょっとだったと思います。
加藤さんってあまり喋らない方だと思っていたので トークが盛り上がらないだろうな?って
思ってたら リーダー話満載で ワタクシ的にはとってもおいしかったです♪

そして… リーダー愛 満載な マボ&太一くん(爆笑)。
やっぱり あなたたちには かなわないみたい… (^-^ゞ

※オンエアでも けっこうリーダーいじられてて良かった?(笑)。

実は 私の席からは 茂さんの顔がカメラで殆んど見えなかったので(泣)
次は見える席に座りたいな?と 野望を抱きつつ また応募したいと思います(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
観覧レポ、たくさん書いてくださって
ありがとうございます!!

めぐ。さんの観覧は
この回の「生シゲ」だったんですね!!
そりゃ、壊れちゃいますよ~(笑)

もう、TVに映った分だけでも
十分楽しめましたから(*^。^*)

いつになく、ちょっと生ぬるい(笑)
マボと太一君のツッコミもよかったですよね。

自分からは、言い出さないリーダーに
いっぱい話をふって下さった加藤さん。
とっても、いい方ですね。
って、ゲストを判断する基準が、ちょっとずれてるかしら?(笑)
2007/03/10(土) 12:51 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
一人だったので 観覧終わって、お昼ご飯食べながら
忘れないうちに…と携帯にメモってたんですよ~φ(..)

やっぱり壊れて正解だったんですね、良かった(笑)。

ね~ 何故かあの日は 優しかったんですよ あの最強ツッコミコンビが(爆)。
何があった?と聞いてみたいですね。

私も 加藤さんいい人~って思っちゃいました(^-^ゞ
どうしても聞役になってしまうので リーダーにふってくれる人=いい人 ですよね(笑)。
ゴチャのまりんちゃんとかも 聞いて欲しい所で「城島さんは?」って
ふってくれるから 私の中で とっても好感度大です(*^_^*)
2007/03/10(土) 13:10 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
…見直し隊はアレですか

リーダー大好き同盟でも作ったんですか?(バカ)

イヤまぼちは分かる。アナタの愛はとてつもなくタダモレだから(笑)ええ、シゲさんに伝わってるかどうかは知りませんが(S)

どうした太一!?(笑)

お前オーラで癒されまくってどっかキレたんか!?(相当失礼)ってな感じの愛あるリィダァいじり(笑)

このレポだけでメシ何杯もイケますね(笑)

フィギィアも

まずホムクルを見に行きたい!!!(要するにスケートには興味ない←待て)

イヤ行けるモンなら全部行きたいですねー(だからスケート見ろよ)
2007/03/17(土) 12:01 | URL | issei #BWgGc7Fk[ 編集]
isseiさん あの二人は たぶん…
『リーダー見直し隊』を結成したんじゃなかろうかと(爆)。

そうか~ オーラが綺麗になったから 素直になれたのね太一くん(笑)。
ありがとう 美輪さん&江原さん(違)。

もしくは… 前日がDASHのストレス解消企画のロケだったから
心が穏やかだったか?国分太一(笑)。

私 フィギュア自体も好きなんで 会場行きたいな~。
一応 当日券もあるらしいので どうしても見たくなったら行っちゃうかも(^-^ゞ
2007/03/17(土) 17:26 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/165-1804a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
