見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/03/10(土)11:59
※観覧してきた翌日にまとめたレポです※

まさか当たるわけないよな?思いつつ メールで応募したところ
何故か当たってしまった メントレ観覧(笑)。

私が当たったのは3本録りの1本目。朝です(^_^;)
前説のお兄さんも「(メンバーの)テンションが低いと思うので盛り上げてくださいね」と(笑)。
で、拍手の練習やらがあって TOKIOさんの登場!

確かに 前に見たときよりもテンションは低めで 眠そう(笑)。
智也くん あくびしてたし リーダーも明らかにまぶたが重い。
でも さすがプロ!始まれば 全然ちゃんとしてる?(感心)。

ゲストさん登場の前にTOKIOさん雑談。
マボが「着流しは 下に着れないから 寒いんだよね?」と智也くんに話しかけてました。
必殺の撮影の事ですよね?着流しなんだ?♪

そしてリーダーが持ってる ゲストさんの資料を見ながら
「63年生まれやから…いくつや?43歳?」「若いよね?」と。

あと マボが「氷柱と羊みたよ。羊かわいそうだった(笑)」と山口くんにご報告。
DASH見たんだね マボ(笑)。

ゲストの加藤雅也さん登場。収録開始。
なんと加藤さんは リーダーと同じ奈良県出身。
マボ 「同じ奈良なのに どうしてこうも違うかね?。加藤さん若いですよね」
太一 「(リーダー)粉ふいてるよ。もう春だよ?」
マボ 「クリーム塗れ!」
と のっけからリーダーいじられまくり(笑)。

さらに 加藤さんとリーダーはパーティーで会った事があるらしく その時に
今度飲みに行く約束をしたのに リーダーから「急に仕事が入った」と断られたと暴露(笑)。
太一 「僕たち そんなに急に仕事は入らないですよ?1週間くらい前にはわかりますから」
マボ 「城島は酷いやつだな(笑)」とリーダー落とし込み作戦(笑)。

茂 「中学 どこですか?」
加藤さん 「○○(聞き取れず)。リーダーは?」
茂 「郡山です。」
と言ったら、マボが 【あっ 言っちゃっていいんだ?】っていう顔してたのが可愛かったです。

さらに地元話は続き、高校の話に。加藤さんは奈良高校出身だそうで
茂 「僕 奈良高校行きたかったんですよ。地元の駅から歩いて行けたから…」
と言ったら 加藤さんが「歩いては行けないよ。電車かバスだよ」と否定(笑)。
マボ 「こいつ(←リーダー)はすぐ 話を大きくするから」
茂 「なんか今日 イメージ悪いや?ん(笑)」

そして 芸能界に入ったきっかけの話になり…
加藤さんはとってもリーダーの事が気になるらしく(笑) リーダーのきっかけ話に。
リーダーは「履歴書を自分で送って」と言うと、
加藤さんは「奈良にはそんな感覚はなかった」とびっくりしてました。
太一 「履歴書の写真って 制服着た写真だよね?あれはイケてたよね」
マボ 「昔はイケてたのよ?」

なんか今日 リーダーに対する愛情を競ってません?お二人さん(笑)。

加藤さんの初仕事がモデルだったという話から
太一 「リーダーも実は最初の仕事ってモデルだったんだよね?。SEVENTEENの」
マボ 「かぁ…(かぁくん と言いかけてやめた) 諸星くんと」
マボ 「(リーダーが)実はTOKIOイチ足が長いんですよ。スタイリストさんに
 【ちっ】って舌打ちされてるもんな。【無駄に足が長いんだよ】って」

その写真が見てみたい!という話になったので オンエアでは出てくるかもです(笑)。
※ちゃんと写真出てきましたね?♪ 爽やかじゃん 茂さん(笑)。

その?に続きます…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/164-c25ee7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
