見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/03/05(月)18:57
ソーラーカー
リセッタさん@高知。朝8時からスタートって… もしや
「どっち派」で言ってた お泊まりロケはこのコトかしらん。
そう思って見ると 確かに茂さんの目が 腫れぼったく見えます(笑)。
眠い&花粉症だけかもしれないけど(^-^;

そして、先週に引き続き 今週も イルカと茂さんの図。
やっぱり 傷心なのか 少しイルカと距離を置いているような(爆)。

「ストレス解消ですよ、城島さん。」と山口くん。
おっ?山口くん 先週の企画をご存じでしたか(笑)。
確か「タヒチ」によると ストレス企画の収録は2/13…
次の日は1日中 メントレ録ってたから、太一くんが『リーダーがさぁ?』
とネタにでもしてたのかな… なんて想像しちゃいました(笑)。

「すいません!恋してもいいですか??」(by城島)
うわっ さぶっ(←ファンです 笑)。絶対 夜中に見た純愛映画の影響だよ…。
山口さんにも 「馬鹿じゃない」って言われてるし(笑)。

そして、室戸岬にても
「日本の夜明けは近いぜよ!」(妙にテンション高い 茂さん)
「行くよ…」と つれない ぐっさん(笑)。
いいわ?、このつれなさ… ってか そう言いたくなるのわかるよ山口くん(^-^;
ごめんね、そんなリーダーで(爆)。

東西スイーツ対決。
ん?ご当地ものじゃないとダメなの??いまいち企画が理解できてない私(笑)。

食材に感謝の気持ちを込めて「いただきます」って言うんですね?。
そっか? ちゃんと "いただきます"しなきゃなと反省。
でも… 精進料理は苦手です(笑)。

来週は 智也くんがビルの窓拭きですか?。
ぜひ 松岡さんにもやって頂きたいですね(笑←悪魔)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/157-a02e3b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
