見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/03/04(日)08:57
新星堂さんのHPによると…
3月28日に TOKIOさんのNEWシングルが発売されるようです♪\(^-^)/

今月末の話なのに まだ詳細がよくわからないのが 不安ではありますが
とりあえず 発売されるのは決定の模様です?。

DVD付きの初回版 A、B 2種類と 通常版 で計3種類。
もう いい加減慣れました。ええ、ふっつ?に3種類買いますとも(笑)。

で、両A面で しかも、強力タイアップらしいっすよ。2曲とも?
時期的に1曲は メントレテーマ曲かしら。
で… もう1曲は何のタイアップ??
まだ発表になってない企画とかあるんでしょうかね??(わくわく)

ま、何はともあれ 今年も順調にシングル発売してくれると嬉しいな(*^_^*)

しかし… 両A面って言葉はまだ通用するのかしら?( ̄▽ ̄;)
CDしか知らない世代には 意味わからないですよね、きっと(笑)。

でも 他に何て言ったらいいのかな??
B面は「カップリング」で定着しましたよねぇ…。
A面 う?ん 1曲目とかタイトル曲とか?
でも、両1曲目じゃ意味わかんないか(笑)。1曲目の次は2曲目だからっ!(^-^;

まぁ 私が考えても仕方がないコトなので辞めておきます(爆)。

シングルの詳細を楽しみに待ちま?す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CMタイアップだとか、新番組タイアップだとか色々噂が出てますね~

CMだとするとベープかな~?とかまたゲーム機かな~?とか想像してます。

新番組だとするとメントレゴールデンのエンディングをやっぱり考えますよね~

噂の噂によりますと(笑)日本中が注目すること確実の大型タイアップを予定・・・とか。

日本中が注目するって、かなり大きく出ましたね~笑

何はともあれ楽しみですね!
2007/03/05(月) 12:06 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
なんか色々 噂は飛びかってますよね~。

『日本中が注目する』タイアップって 何? 本当にしますかねぇ?(半信半擬)

日本中が注目しなければ 普通に メントレとかベープかなと思うんですけど(笑)。

何か大きなプロジェクトとかだったら凄いですよね~(*^_^*)
2007/03/05(月) 22:04 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/156-14c81e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
