見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOKIO] いろいろ | 2007/03/02(金)18:40
まさか こんなにも 私が悶える作品だったとは知りませんでしたわ(>_<)

一応 ほぼオンタイムでは見てましたよ。
が、当時は リセッタさんたちにあまり興味がなく(苦笑)
とりあえず鑑賞して 「あ? おもしろいお話だった♪」という感想のみで…。

んで 久々にビデオを見つけたので 見てみたら…

ひぇ?っ! 茂さんが しげるさんが シゲルさんが???っ

めっちゃくちゃ かっこいい??!!!!(叫び)

ってか 私のツボに入りまくり(>_<)
だって…茂さんが白衣なんだも?ん!

さて、私は『メガネ』と『ピアノを弾く男』と『白衣』 が大好物だというのは
昨日書きましたね。予告どうり(笑) 今日は白衣です。

白衣の中でも とりわけ ヨレヨレの白衣
(もしくは 化学の先生が着てそうな 袖口にゴムの入った白衣)
が 特に大好きなんです♪(えぇ…マニアックですとも)

『完璧』が苦手な私は バリッとした白衣をきっちり着こなしてる医者は どうも苦手で…
そこで、完璧さを崩す何かを求め ヨレヨレ感と袖口のゴムに辿りついた訳です(笑)。

袖口のゴムって ちょっとダサくて 可愛いくないですか?(同意を求めるなっ!)
そして ヨレヨレ白衣は 退廃的でセクシー…。

そうっ! 日根先生(茂さん@黒いハンカチーフ)は
まさに私の理想とする ヨレヨレ(セクシー)白衣なんですっ!!

えーっと… 私 だいぶ暴走してますけど 大丈夫でしょうか?(笑)
まだ続くので ついてきて下さいね(^-^;

で、 さらに『茂さんの無精髭見てみたいよね』とか
『茂さんの悪い役見てみたいよね』と 最近言ってまして(ねっ ふうらさん♪笑)
なんと その両方が堪能できるという なんて素晴らしい作品!!

ヨレヨレの白衣に だらしなく結んだネクタイ
そして 少し長めの髪に 無精髭…
きゃ?っ まず ビジュアルだけで ノックアウトですよ(笑)。
どこを取っても 私のツボだらけ。全てがセクシー♪(私の目には)

んで 医者なのに 昼間っからお酒飲んで ソファーで寝そべってるような人で
その堕落した感じが また 退廃的で エロくて いい感じなんです?!(喜)

でも ちゃんと 医者としての確固たる信念は持ってて
「俺の前で 嘘でも死にたいと言うな!」みたいな台詞があり
熱いココロも持ってる かっこいい人なんですよ?(ベタ惚)。

日根(茂さん)が 詐欺師だった父親譲りの才能を使い、同じく詐欺師の息子
神谷(山口くん)と 悪徳代議士から大金を巻きあげようと企み…

っちゅう話なので、詐欺師という悪キャラの茂さんが 堪能できます。
あの 普段はメンバーから いじられまくりで 噛みまくりの あの方が(笑)
淀みない台詞で 人を騙してるんですよ?!! きゃ? 新鮮♪
やればできるじゃん(←失礼) ちゃんと役者じゃん(←だから失礼だってば…笑)

はぁ… 見てない方 是非 見て下さい!かなり おすすめです。
徳一お父ちゃんも もちろん素敵なんですが
ひと味違う 日根先生も また格別ですよ(*^_^*)

ただ… 標準語なので 慣れるのに少し時間が かかりますけれど(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
め、めぐ。さ~~ん!!
マジっすか??  (笑)
無精ヒゲ、堕落な感じ&悪役、の茂さん・・
そんなのやってたんですか??

で、医者としてのポリシーはちゃんと持っていて、その裏で、詐欺師ですか??
なんて、理想的なシュチュエーション!!
今、ネットで調べたら、あらすじが
仕事人ぽいじゃないですか!!

ん~~、でも、とある事情があともう少し・・・
がまんしなくては・・・
それが終わったら、
なんか、春は狂いそうな気配ですが・・^_^;
でも、うれしいです。
教えてくれて、ありがとうで~~す!

2007/03/03(土) 01:25 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
すっかり忘れてて 見返してびっくりですよ~(笑)。

だってねぇ ふうらさんと見たいね~って言ってたの そのものでしたから♪
あまりのかっこよさに ジタバタ(><@)しながら見ちゃいましたっ。

絶対 おすすめです~!DVD出てますしね。
私もDVD買おうかなぁって思ってるくらいです(笑)。

見たら けっこう壊れると思います(爆)。
いつでもお付き合いしますので(*^_^*)

GIGに5ROUNDⅢ…
もぅ なんなら ふうらさんの用事が全て片付いたら
一緒に鑑賞会でもしたいくらいです(笑)。
2007/03/03(土) 17:21 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/154-7c2bb051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。