見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/02/25(日)21:52
村。
大根を切る 太一くんの手つきが…
危ないのは まぁ置いといて(笑)、包丁は右手で持つんですね?。
だから何?ってことはないんですが ふと思っただけです(^-^ゞ

茅葺き屋根の修復。
屋根に上ってる 山口くんは さすが棟梁だわ?♪貫禄がある!!
たとえ 茅を運ぶとき 「クジャク」って太一くんとじゃれてても(笑)。

う?ん 日本家屋って不思議。茅って 差し込んで 押し込んで 叩いて
ってするだけで 落ちてこないんですね? なんで??(*_*)

大根風呂。
山口くん&太一くんファンの皆様! 本日のサービスカットです!!
相変わらず 男らしい胸板ですね 兄ぃ。太一くんも 何故か最近 裸多し(笑)。

貝醤油。
アサリの身をむける マボって かっこいい(尊敬の眼差し)。
我が家では 父しかできないので、アサリの身をむくのは父の仕事なんです。
だからかな… なんかとっても 男を感じる仕事でした(照)。
でも 食べられないのね まぼち(^-^;

魚麺(うおめん)。
作ってる時に うしろで流れてる曲が ♪WOMAN? って歌ってまして
…べたな親父ギャグで、好きです(笑)。

茂子の花粉症対策。
大人の事情がいっぱい(笑)。いろいろ難しい時期ですからね(^-^;
まぁ 所詮 民間療法だし そんなに効果を求めちゃいかんでしょ。
気休め程度に ゆる?く試しましょうね?。
そして継続しなきゃ意味がないことを忘れずに(^_-)
しかし ダンナと別れた大人の事情は気になるわ?(笑)。

ストレス解消法。
やってきました?!この企画 先週からめちゃめちゃ楽しみにしてました♪

移動中にストレスを感じるというリーダーと
リーダーのダジャレを聞いた時にストレスを感じるという太一くん(笑)。
そして 実際にリーダーのダジャレでストレス数値の上がる太一くん(^-^;
いや… きっとこれも太一くんなりの愛情表情よ(私はただのホムクル好き)。

イルカと戯れる 32歳の少年… ちょ?可愛い♪
イルカに嫌われた36歳… ふぁいとっ!(笑)。
「リーダーと動物が似合わない」 うん…太一くんに反論できないワタシ(汗)。

護摩行
これよ!コレ?!予告で見て 壊れてたのは(笑)。
炎を見てる 茂さんの顔が マジで かっこいいの???(>_<)
ワタクシ的には 余計 煩悩を増やしてしまいそうな表情ですわ。
ストイックな表情が より セクシーです(かなり壊れてきてます/笑)。

泪巻き。
おぉ リーダーが「太一さん」って呼んでる?。なんかいい(笑)。
ワサビに苦しんでる表情も またいいですね。(おぃっ!)
心なしか 太一っちゃんが優しい(欲目か?)。

笑い力体操。
最後に 本当に笑っちゃってる 二人が可愛いくて仕方ないです?。

いやぁ? 今週はツボ満載♪ 大満足な1時間でした(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はコメント残す時間的余裕がなかったんですが、
めぐ。さんがちゃんと、息をしてるか
心配になったので、見にきましたよ(笑)
ほんと、マジな顔の茂さんはカッコいいし
ホムクルはツボだらけだし・・・
充実した一時間でしたね~
2007/02/27(火) 01:39 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん ありがとうございます(笑)。
かろうじて 生きてます…
あの映像が もっと長かったら危なかったかも ですが(笑)。

今週のDASHは ツボだらけで 大変ですよ~。
なんなら 茂子は次週でもよかったくらい(笑)。
2007/02/27(火) 09:30 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/149-51cf7daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
