見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Johnny's | 2007/02/24(土)21:45
先日 図書館にて 井ノ原さんの「イノなき」(本)を
たまたま見つけたので 借りてみました。

「イノなき」は ジャニwebで 時々 まとめて読んでたりするのですが
全部通して読んでみると 改めて 井ノ原さんのアクティブさに 驚きます(*_*)

何もしてない時間が無いんじゃない?っていうくらい 活動してる。
遊んで→仕事して→遊んで→仕事して… エンドレスだよ(驚愕)。
すごいよ井ノ原さん その行動力を私に下さい(笑)。
うん 見習おう!素直に見習っちゃおう!!
もっと何事にも 好奇心持たなきゃな ワタシも(^-^ゞ

で、本の中に TOKIOもちょこちょこ登場してきます。
MステSPでの タモリーダー写真が載ってて それだけで もう読んだ甲斐があったかと(笑)。

あとは 松岡さん絡みの話が好きだなぁ。
この二人が一緒にいると いつまでたっても やんちゃな同級生で
『まだ あいつらバカやってるよ』(笑)と嬉しくなっちゃいます。

そして 昔 好きだったジュニアの人が パパになったという 近況がわかったり
井ノ原弟くんの成長がわかったり(私の記憶の中では
5歳くらいで止まっていたので高校生になっていることに びっくり/笑)
懐かしい話題も満載で 若かりし頃を思い出せました?。
なんせ 高校時代 初めて好きになったジュニアくんが
いのっちと智也くんだったもので(笑)。

日々の日常?を綴った本なんだけど なんだか 少し元気をもらった気分です。
さっ 明日からも頑張ろうっとo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/148-d8b52845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。