見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/02/21(水)21:23
危険SONG… それは 聞くと 顔が緩んでしまったり 壊れてしまう恐ろしい歌(笑)。

現在 私の中で最強の危険SONGは 「フォノグラフ」
アルバム「glider」に収録されている 茂さんもボーカルをしてる曲です。

…そう 茂さんの歌声が 殺人的に 素敵なんです(笑)。
もう イヤホンで 大音量で 聞いちゃった日にゃあ ぶっ倒れますって!
危険です?(>_<)

茂さんの 高めの あま?い 可愛らしい アイドルボイスも好きですが(笑)
「フォノグラフ」は 低くて 吐息系?というか まぁ… セクシーなんです(照)。

優しくて エロくて かつ 切なさプラス な感じの歌い方に もぅメロメロっすよ。

HIKARIさんの作った楽曲は 全部好きですが これはかなり上位だな?。
しかし HIKARIさんの作る歌は難しい!
歌詞が抽象的で覚え難い上に 音程も取れませ?ん(笑)。智也くんスゴイっす!

あっ 「フォノグラフ」って アルバムの最後の曲じゃないんだ(CD見てます)。

gliderのツアーで 最後に演奏してたイメージが強いからかな。
その時の 茂さんの衣装が 確か 迷彩柄のハーフパンツにブーツで
可愛かったんだよなぁ… でも 当時は 主に後ろの人見てたから 記憶が曖昧(-_-;)
うぅ ライブDVDがツアー毎に出てくれたらなぁ。(無理なお願い)

さぁ! みなさんも「フォノグラフ」を聞いて壊れちゃって下さい♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこの曲最近よく聴いています♪
MP3だと、聴きたい曲がすぐ聴けるので
うれしいですね。
この曲、出だしから茂さんの声だものね!
なかでも、♪やがて~  ってところ、
すごく低くて好き!(笑)
は~い、壊れてきま~~す!(*^^)v
2007/02/22(木) 01:14 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん 行ってらっしゃ~い!(笑)

♪やがて~ のトコ 良いっすよね(*^_^*)
問題は… 低すぎるのか? 囁き声で 音量が小さいのか?
イヤホンじゃなくて 普通にスピーカーで聞いてると
サビの智也くんまで 声が聞こえないときがあります(笑)。
2007/02/22(木) 18:57 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/145-3977d3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
