見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/02/20(火)18:45
オープニング
仁美ねーさんが猫に噛まれ 全治10日だそうです。
『どうせ噛まれるなら男がよかった』と(笑)。

そして 噛むのと噛まれるのどっちがいい?という話になり
茂さんは『噛まれるの…キャラ的にね(笑)
そう このラジオではドM担当(^-^;
春奈ちゃんは 興奮すると噛みつきたくなるそうです?。
まぁ!茂さんが喜ぶお答え ありがとう(笑)。

そして まりんちゃんの今日の服装(赤い 背中の開いた セクシー?な服)の話になり
その下に着ていた キャミについて「見えても良いものなの?」と茂さん。
もちろん まりんちゃんは 全然見えても良いものです! と。
男子からすると キャミは見えちゃいけないモノなのかしら…

茂さんが『ピザの宅配が キャミで来たら』焦る(?)やろ と例をだすと
仁美ねーさんが『それ 違うデリバリーじゃない?』
茂さん『チェンジ!ってできるやつ?(笑)』と。

普通のお便り
「先日 かつらを手に持った おじさんを見ました…」
というようなメールから かつら話へ。
春奈ちゃんが 『将来 薄くなったらどうしますか?
かつらつけます?そのままにしますか?』と 男性陣2人へ質問。
茂さんは『そのままにするかな… ネタになるやん(笑)』って。
判断基準が そこかいっ!!(笑)

「一人暮らしを始めます。アドバイスお願いします。」
仁美ねーさん『カーテン 絶対 必要!』
茂さんも 引っ越した友達の家に行ったら
カーテンが無くて 段ボールで目隠しして大変だった と。
あと 家を決める時は 明るい時と暗い時の違いを見るそうです?。(周りの環境とか)

月曜ドラマシアター
お題は「別れ話」。
今回 男性側のセリフや言い方が冷たくて ス・テ・キ?♪
茂さんとコンビを組んだ 仁美ねーさんは
『なんか 上から(目線)でムカつく』
『話してる途中で タバコ吸いだすし』と。
えっ?タバコ? 茂さん そんな小芝居してたのね(笑)。

ワタクシ的には 冷たい茂さんが新鮮で こういう面もアリだな?と(笑)。

城島・tetsuの男の部屋
「女性に対して 友達モードの人と 恋人モードの人の違いはどこですか?」

茂さんの友達は「いい女 くどいてダメなら 妹ぶん」と言ってるそうです。
茂さんは 『結局 タイプか タイプじゃないか』だと。

今週は 珍しく(?!) 下ネタ少なめでしたっ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラマシアターの茂さんの冷たい台詞・・・
マリンちゃんの時より、仁美ねーさんの時は
ほんと、ちょっと、恐かったですね。
でも、なるほど・・・
言われてみれば、そういう面も
絶対に有り!! ですね。
次のドラマでは徳一さんと正反対のキャラも
また、うれしいかも・・・

すぐに感情移入しちゃう私は
あの台詞、自分に対して言われたんじゃないかと、
実は、凹んでました・・・(笑)

見えないところで、小芝居する茂さんがいいですね。
毎回、報告してくれる仁美ねーさんに感謝です。
実生活では、吸ってないって、
ちゃんと言ってましたよね?
2007/02/21(水) 12:09 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
うん 仁美ねーさんの時のが怖かった~(笑)
でも あの冷たい反応に ときめいてしまった私は… Mなんでしょうね(^-^;

なんだか 茂さんは いろんな面を持っていそうで ミステリアスな人です。
大変な人に 惚れてしまったかも(笑)。

茂さんの悪い役 すごい見てみたい~!
けど とうぶんドラマはやらないんですよね(;_;)

あっ 茂さん 実生活ではタバコ吸ってないんですか?
その辺り ノイズでよく聞こえなくって。
へぇ~ 前はヘビースモーカーだったそうですから、 禁煙したんだぁ。
吸ってない事の方が ちょっと意外です(笑)。
2007/02/21(水) 18:06 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
タバコのこと・・
私もちょっと聞きづらかったんですが
「・・・今は、吸ってないよ・・・」
って聞こえたような・・・
で、その「今は」って言うのが、
フリをしただけでほんとは吸ってないって意味なのか、
今現在は禁煙して吸ってないって意味なのかよくわからなくて・・・^_^;

体や声のこと、考えると禁煙して欲しいんですが
タバコをすっている茂さんも見てみた~い(笑)
2007/02/22(木) 00:59 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
う~ん その言い方だと 確かに曖昧ですよね。
"吸ってるフリ" をしてた事を言いたいのか "禁煙してる"のか…

確か 12月か1月くらい(アバウト)の どっち派で
「ロケの合間は タバコ吸うくらいの時間しかない」
から ゆっくりご飯食べられない… みたいな話をしてたんですよ。
だから タバコ吸ってるんだなぁ と思ってまして 禁煙が意外だったんです(^-^ゞ

まぁ ↑の話も 「それくらいしか 時間がないんだよ」っていう 例え話だとしたら
結局 どっちかわからないけど(笑)。

そう!私も 体の事を考えると 吸わない方が… とは思うのですが
ビジュアル的に 「ロッカーは 長髪 酒 タバコ 女 でしょ!」
という 間違った(笑)イメージ を持ってるので
ロッカーな エロギタリストさんの タバコ吸ってる姿は
きっと カッコいいだろうなぁと 思ってしまいます(*^_^*)
2007/02/22(木) 18:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/144-125e4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
