見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2007/02/17(土)11:59
久々… 今年入って初の どっち派感想文( ̄▽ ̄;)
毎週聞いてはいるんですけどねぇ。

さて 今週のテーマは「気になる都市伝説は 別れる系? 死んじゃう系?」
ゲストは3回目の登場 本谷有希子さん。

本谷さんがゲストの回は 茂さんのテンションが高くて
いっぱい喋ってくれるから 好き… 微妙に じぇらしーですが(笑)。

「時計をプレゼントすると別れる」というメールに 茂さんは
別れた後も友達付き合いをしていた彼女に 新しい彼ができて
お二人にG-SHOCKのラバーズコレクションをプレゼントしたけど うまくいってるよと(笑)。
『二人で時を刻んでいって下さい』という意味をこめて 送ったそうです。

あら 茂さん もしかしてそのG-SHOCKのラバーズコレクションって
「美男の国から」に書いてあるヤツですか?値上がりするから 買ったという(違)。
そっか? もう茂さんの手元には無いんだ。でも 行き先が判ってよかった(笑)。

あとは 死んじゃう系の伝説が怖くて怖くて(>_<)
鏡越しに見ると ベットの下に包丁を持った男が…とか マジで夜中は辞めて下さい(笑)。

まぁ 後は茂さんらしく 「コーラで避妊」という噂に食い付き(笑)
「イク時にジャンプすると避妊になる」という話で盛り上がり…。
『ジャンプして仏壇にかかってバチ当たりなヤツ』がいたとかいないとか言ってました(笑)
(茂さんの経験談? 汗)

最終結果は 7:3くらいで 「死んじゃう系」が多数でした。
やっぱりこういう噂(伝説)は怖い系でしょ?。
カップル系の伝説は 別れるといわれる場所は大体が
女性の神様が祭られている所で 神様が嫉妬して 別れるとかいうので
面白くないですもん。神様なのに そんなにココロが狭いの?(笑)


追記
「完璧に かんちょう が決まると死ぬ」というメールに 
『ツー フィンガー? ボクはフォー フィンガーやった(笑)」と。
点で攻めるか 面で攻めるか と語っておりました。

あと、本谷さんが 大人のたしなみとしてモノマネを練習した という話をうけて
『ウチの松岡は 副社長のまねとか マニアックなんですよ』と(笑)。

私も大好きです マボのメリーさんのマネ(爆)。
喋ってるの聞いた事がないから 副社長様を見かけると
マボが真似している声&喋り方を想像してしまいます(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/140-c3bb821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
