見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2007/02/13(火)19:14
やっと どうなるか決まったみたいですね? メントレ。
そして 内容も基本的には変わらない方針だとか。よしよし(^^)v

木曜7時だと 野球で潰される可能性大だったので 嬉しいです♪
地元局のドラゴンズ戦中継で あんまり ミリオネアやってなかったもん(>_<)

しかし 日曜に19時からと 21時から2時間もTOKIOさんに会えるとは…
何も 5人でやってる番組を日曜に固めなくても(苦笑)。

ここらで レギュラーを整理しておくと
月曜
火曜
水曜 愛のエプロン
木曜
金曜 ゴチ R30
土曜 オネェMANS 解体新ショー(4月から太一くん)
日曜 DASH メントレ 少クラプレミアム

で どこかに「オーラの泉」が入ると。
金 土 日 多いっすね?(笑)。ってか 太一くん働き者ね。

ウチの地方では「オネェMANS」は火曜深夜なので いい感じにバラけてます。
深夜なので濃ゆさも いい感じ(笑)。

バラエティTOKIOさんにはいっぱい会えるとして
さぁ バンドTOKIOさんには いつ会えるのかしらん(ToT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、ほっとしましたね。
時間帯も、内容についても少しは
不安な要素が消えた感じがします。

バンドTOKIO、メントレで少しは見れるのかなぁ?
また、エンディング曲競作企画とかあると楽しいよね!


ちゃんと、一歩、踏み込めたね。(*^^)v
2007/02/13(火) 20:35 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ブックマーク作業しにきたら思わぬ情報

メントレ日曜21時!!!!

だっすがつぶれてもメントレがある!!!(笑)
日曜はテレビっ子ですねこりゃ(笑)
2007/02/14(水) 00:05 | URL | issei #-[ 編集]
::れすれす::
+ふうらさん+
これで歌コーナーあったら文句ないんですけどね~(高望み?)
あっ 私の今年の目標 覚えててくださったんですね(*^_^*)
はい 色々と頑張ってみてます(笑)。

+isseiさん+
いらっしゃいませ~!
そうなんですよ 日曜9時なんです。
少クラ見て(月1回) DASH見て メントレ という 濃い1日が過ごせます(笑)。

2007/02/14(水) 08:55 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/135-19bd89af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
