見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2007/02/10(土)23:12
今日 姉と「自分はどういう系統の芸能人が好きなのか?」という話になり…

ルーツを探ってみると(笑) 私は 小学1年生で チェッカーズ。
4年生で 明石家さんま さん。5年生で 光GENJI。
中学2年生で ユニコーン 米米クラブ。高校1年生で SMAP 以降ジャニーズ色々…
にハマってました&ハマってます。

で、そこまでじゃないけど 好きな芸能人が
幼い頃「必殺」を見て 京本正樹さん。「妹よ」を見て 唐沢寿明さん。
チイ兄ちゃんな 福山雅治さん。などなど…

バラバラなような 一貫性があるような(笑)。
分類すると バンド→お笑い→ジャニーズ→バンド→ジャニーズ たまに俳優
なわけですよ。で ここからなんですが よーく見てください…

バンドで 笑いが取れて ジャニーズで 俳優もできる人たち って?(笑)

はい (^o^)/ TOKIOです♪

そっか? 私の好きな系統を 全て持ちあわせてるのがTOKIOだったのね?。
って ちょっと強引でした?(笑)
でも 何だかすごく嬉しくなった 単純な私です(^-^ゞ

ちなみに京本さんもね? かなりいい線なんですよ
ジャニーさんにレッスンに来るように誘われてたらしいですし
ギター弾けるし というか元々ミュージシャンだし 話が面白いし…

京本DNAにも弱くて(笑) Jr.にいる息子さんも可愛いし
遠い?親戚の 小池撤平くんも 昨日Mステでメガネかけてて激しく可愛かったし?♪

ということで 私の好きな系統は TOKIOと京本正樹さんだということが判明しました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ。。。なるほど。。。(笑)
ルーツ探しも楽しいですね。
好きだったバンドが米米クラブっていうのは
うなずけます。
悪乗りしそうなところとか
TOKIOとの共通点もありそうですよね。
徹平ちゃんは、福山さんを尊敬してるらしいし、
なんとなく、キャラが近い感じですよね。
WATもウエンツ君の出かた次第でもう少し
お笑い色が強くなるかも・・・
う~ん。かなり一貫性がありますね。(笑)
2007/02/11(日) 01:11 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
やっぱり 共通点ありますか?(笑)
「かっこいいのに おもしろい人」が基本的に好きなのかな…。

私ね、勉強ができるできないじゃなくて 頭の回転の速い人が好きなんですよ~。
だから 頭の回転が速い人=おもしろい人 かなと思っています。

なにげに ウエンツは てんてれの頃ビデオ録って見てたくらい好きでした(笑)。
まさか こんなにお笑い系になるとは…
徹平くんは 関西弁で喋ってるのを聞いてから いいな~と思いました。

福山さんは ラジオでの明るい下ネタっぷりにやられました(笑)。

ん?関西弁・ラジオ・下ネタ… やっぱり私 好きなものに一貫性ありまくりですね(^^ゞ
2007/02/11(日) 15:46 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/132-671399af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
