見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/01/30(火)18:40
+オープニング+
先週言ってたように まりんちゃんと春奈ちゃんがビーフシチューを作ってきました。
どちらが作ったのか言わずに試食。結果 春奈ちゃんのがおいしいとの判定。
春奈ちゃんのは"エロい味"がすると茂さん(笑)。どんな味だよ(^-^;
二人とも市販のルーを使わずに ちゃんとワインで煮込んで作れるなんてえら?い。

そして 良く聞こえなかったけど どうやら茂さんもシチューを作ってきた模様。
作り方を説明してたのですが すんごく手が込んでたので
本当にこの人は 料理が趣味なんだなぁ?と再確認。尊敬です♪

普通のお便り&S仁美嬢は ほとんど聞こえず(泣)

+月曜ドラマシアター+
今週は女性の一言でシメ。テーマは『彼からの提案』。

まずは 茂さん&春奈ちゃん。設定は おそらく彼の部屋で
「もうこんな時間! じゃあ私帰るね」と言う彼女に、
彼が 「いちいち帰るの面倒じゃない?」 「一緒に暮らさへんか?」と言うと…
春奈ちゃん 「だって 城島さん結婚してるじゃん!」って(笑)。ナイス♪
茂さんも「そうきたか?」と爆笑してました。

で、tetsuさん&仁美ねーさんペアがあって 最後に茂さん&まりんちゃんペア。
「一緒に暮らさへんか?」の後に (おそらく 押し倒し)ちゅ?の嵐…
まりんちゃん「しつこいからイヤ!!」と(笑)。
前にもやってたんですが 茂さんが手の甲に"ちゅ"ってして音を出してます(^-^;
これがね? 仁美ねーさんから『気持悪い』とダメだし(笑)。
ラジオで聞いてるのはいいけど…確かにその姿は見たくないかも?!

+城島・tetsuの男の部屋+
『Hな顔をしてると言われます。軽い女と見られているのでしょうか?』
"Hな顔"とは… 「唇がぽってりしていて ちょっと半開きな感じ」と茂さん。
それに対しtetsuさんが 「○○ちゃんみたいな感じ?」と(笑)
そこから○○ちゃん談義に。最近のはスゴイとか どうのとか…
何で知ってんねん!(笑)と突っ込み入れようと思ったら
tetsuさんは「大人の情報番組」、茂さんは「そういうのが通販で載ってる雑誌」
で見たと(^-^; 茂さ?ん あなたいったいどんな雑誌を読んでるの?(笑)

ちなみに結論としては、軽く見られてなんかないよ とのことでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。さん
ありがとう!!

月曜日、朝から徳一さん忘れないように!!
って思ってたら、夜の茂さんのラジオは
すっかり、忘れていました。 (^^ゞ

シチュー、そんなに本格的なんですね。
すご~い!
気合入ってますね、茂さん。

ドラマシアター
「一緒に暮らさへんか?」って台詞
聞き逃しちゃたのは、ショック!!
         。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

春名ちゃんのしめの一言
ナイス!ですね!


2007/01/31(水) 01:56 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
茂さんのシチュー。ホワイトシチューだったかも。
もちろん小麦粉からルーを作って 圧力鍋で煮込んで
隠し味で しょうがと味噌(だったかな…)を入れた和風シチュー。
茂さんの手料理食べてみたいですよね(*^_^*)

「一緒に暮らさへんか?」めちゃくちゃ素敵でしたよ~♪
春奈ちゃんの返事の後 「僕 結婚してたんや~」と
妙に納得してた茂さんが面白かったです(笑)。
2007/01/31(水) 20:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
隠し味に、しょうがと味噌・・
茂さんの発想すごいですね。
どんな味なんだろ~?

お料理にしても、そういう雑誌にしても
研究熱心ですよね (笑)

リンクの件、ありがとうです!
自分の中の感激を
うまく伝えきれてないんですが
アップしました。
2007/02/02(金) 02:12 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
+ ふうらさん +
なるほど… 研究熱心か(笑)。
2007/02/02(金) 20:10 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/120-c01c19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
