見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/01/25(木)21:16
マッチさんの事が好きな芸能人(陣内きみこさん、北斗晶さん、友近さん)が
マニアッククイズで競っていました。
みなさん本当に好きだったんでしょうね?、目がキラキラ輝いてた(笑)。

イントロ当てと、衣装から曲名を当てるのと、振りから曲名を当てるクイズ。
さすがにマッチさんは守備範囲ではないので 私はサッパリわからなかったけど
3人+中居さんは答えるの速かった?。
で、だんだん 答えに一口メモがついてくるんですよ(笑)。
「その曲の発売日は私の誕生日だった」とか…。

マッチさんじゃなくてSMAPやTOKIOだったらと思うと
なんか すごく気持ちがよくわかって微笑ましかったです(笑)。

ファンってかわいいなぁ って思うと同時に
いつまでも可愛らしいファンでいたいな…と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、前半の方見ましたよ。
みなさん、はしゃいでましたね。
乙女心を忘れてないって感じですよね。

(共感する部分が多いので
かなり、贔屓目に見てるかも・・・
一般の人は、引いちゃうんだろうか??)

北斗晶さんのダンナさんも会場にいらっしゃって、
「こんなにかわいい嫁さん見るの
久しぶりです。うれしいです。」って
コメント、してらして、
なんていい ダンナさんなんだ・・・って思いましたよ。
2007/01/26(金) 13:59 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
そうか~ 普通の人は引くかもしれないですね(笑)

でもダンナ様がかわいいって思ってくれるなんて素敵♪
北斗さんのダンナ様は本当にいい人ですよね~。

私も 趣味を理解してくれるダンナ様を探さないと…(笑)
2007/01/27(土) 13:47 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/115-e47aaa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
