見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/01/23(火)19:24
みのさんの「ミリオネア」が終了し、春からどうやら
「メントレ」がその時間帯に移動するらしいです。(スポーツ新聞より)

ミリオネアは木曜19時からの1時間番組。
ということは…、メントレが1時間になる♪それは単純に嬉しい? \(^-^)/

今までかなりカットされてたもんなぁ。
私が観覧に参加した時も、トークだけで1時間以上は喋ってましたからね(笑)。
それにレストランもあるわけだし。収録時間は変えなくても1時間にできそう?。

後は、できれば歌コーナーができればなぁ…
スマスマだって堂本兄弟だって、歌あるじゃ?ん。フジテレビさんお願い(-人-)

ただ… 正直 19時は微妙な時間だなぁ(^-^;
家に居ないか、ご飯食べてて オンタイムで見るのが難しくなりそう。
あと ファミリー向けのトークになっちゃうのかな っていう危惧もアリ。
深夜時代のDASHとか、愛エプとか今より"無茶"してて面白い部分もあったし…

しかし、やっぱり テレビ業界的にはゴールデンタイムに進出っていうのは
すごい出世ってことになるんですよね?
きっと普段の視聴率も良くて、SPも視聴率が取れてるからってことなのかな?
だったら、本当に TOKIO&スタッフのみなさん おめでとうございます♪

より多くの方々にTOKIOの良さがわかってもらえればファンとして嬉しい限りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音楽コーナー、是非作ってくださ~い!
でも、確かにいろんな不安はありますよね・・・
でも、もう決まってしまってるんですね。
だったら、期待して、待つしかないか・・・
それだけ、認められてるんですよね。
2007/01/24(水) 13:11 | URL | ふうら #ikLVWADw[ 編集]
そうですね
始まってみないとわからないですからね(*^_^*)

5人揃ってれば どんな形でも面白いと思いま~す!
2007/01/24(水) 23:14 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/113-92920273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
