見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/01/22(月)16:44
今月のトークゲストはV6の坂本くん。
リーダー好きな私としては…もちろん嫌いじゃないです坂本くんも(笑)。

太一くんとの昔話、面白かった?。
一度 事務所を辞めて戻ってきた話、旅行会社に勤めていた話…
そうそう、そうだったよね?と知り合いかのように懐かしい気持ちに(笑)。

やっぱりJr.のままで20歳くらいになると色々考えますよね。
今はどうか知りませんが、昔は まず高校生になる時に辞める子が多くて
次は高校卒業の時、それ以降も続けてる子はけっこう少なかったような…

まぁ そんな数少ない大人のJr.が坂本くんと長野くんだったのですが(笑)。

事務所に戻りたいと相談したの、なんで太一くんだったんだろう?
普通に考えると長野くんとかにしそうなのに…やっぱり同期だからかな。
あそこの事務所 同期のつながりけっこう深いですよね?
太一くんも毎回「同期って誰になるの?」って聞いてるような(笑)

そんな坂本くんに、かる?い返事の太一くんと、更に軽いジャニーさん素敵(笑)。

初仕事の話。私の統計では(笑)、
コンサートに「出ちゃいなよ」と言われ訳もわからず出てしまうか
雑誌の取材の2パターンが多いのですが…
お二人は後者でしかもSMAPだったと(笑)。
坂本くんって確かTOKIOにも入ってたんですよね?。
良かったですV6で落ち着いて…まぁ、そんな過去があったら V6のメンバーに入ってても最初は信用しないはずですね(笑)。

「HONEY BEAT」
カウコンで見てお気に入りだったのですが、やっぱり好き?♪
『笑って?笑って?』のとこのフリがかわいい!特に ごぉくん(*^_^*)
今週のMステも張りきって見ちゃいましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろ、苦労してきた人は
やっぱり、味がありますね~。
高校卒業のとき、20歳のころとか、
悩むの分かります。
先が見えない世界ですものね。

事務所をやめて、戻ってきた話は
聞いたことがあるのですが
一時、TOKIOにも入ってたんですか?
それは、初耳です!

ところで、運転講習。
たとえ、エンストして、雪の中に閉じ込められたとしても、
きっと、山口くんが茂さんを助けに来てくれるはず!
(かなり、吹っ飛んだ妄想中・・・)

だから、やっぱり、茂さんで!  (笑)
2007/01/23(火) 01:31 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
坂本くん
TOKIOのボーカルとして参加したことあるみたいですよ(笑)
ライブMCで「あのまま坂本くんがボーカルだったら
売れなさそうなグループだよ…。 長瀬で良かった♪」
みたいなことを言ってネタになってました(^-^ゞ

そっか~ふうらさんはそれでも茂さんを取るんですね。
私は本当に危険な運転なので(-_-;)、茂さんを危ない目にあわすわけには…(笑)。
2007/01/23(火) 18:33 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/112-5925847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
