見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/01/21(日)21:09
茂子お母ちゃん久しぶり?♪
メガネって茂さんの私物だったんですね。GIGのDVDの楽屋と同じメガネだ(笑)。

みかんの皮をみじん切りにする手つきに惚れたわ♪
しかし、あのケーキ… 家庭では危ないでしょ(^-^;
軽くでんじろう先生入ってきてますよね、あのコーナー(笑)。
テレビを見てるよい子は電子レンジで作ろうね。

ゆりかもめ VS TOKIO
マボ抜きの4人でゆりかもめと自転車で対戦!

わ?茂さん短パンだよ…寒そう(笑)。
「勝つぞ!」って言っても、みんなから冷たくされてるとこが"らしくて"いいなぁ。
はい、ごめんなさい毎回足引っ張ってます m(__)m (笑)
でも茂さんだって頑張ってるんだよ?。

惜しくも3秒差で負けちゃったけど、次やったら勝てますね(^-^)v

来週は雪国教習か… 私もペーパードライバーなので教えてもらいたいな。
あっ、雪道なんて高度な技じゃなくて普通の道で(笑)。
前に何回かやってましたよね?(ペーパードライバー教習)
先生は…リーダーよりも やっぱり山口くんでお願いします(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのメガネは私物だったんですね~
さすが、メガネフェチ!
茂子さん、久しぶりに見れて良かったですね。
でも、衣装がさらに、地味 (笑)

自転車対決、茂さん登場の時は
山口くんに両手広げられて
通せんぼみたいにされて、
「来なくて、いいよ!」見たいな感じでしたね。(笑)


運転講習・・・
ほんとに、茂さんでなくていいの???
じゃ、私は 茂さんでお願いしま~す!(*^^)v
2007/01/22(月) 14:20 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
だって…
茂さん、ミッション車だとエンストおこすんですよ(^-^ゞ

車内で二人きりになれるシチュエーションは非常においしいのですが(おい!)
そこは、やっぱり安全を考えて JAF隊員の山口くんを選びます(笑)。

茂さんには「お酒」を教えてもらいたいかな~♪
あっ、料理でもいいな… 『おいで』って言ってもらえるなら(笑)。
2007/01/22(月) 14:58 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/110-f6579d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
