見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/01/18(木)20:46
TOKIOさんFCの会報 vol62が届きました♪

インタビューの内容は、アルバムと2006年を振り返って。
太一くんが良いこと言ってくれてます…

歌詞を頼んで、翌日仕上げてくれたことについて
リーダーのコト「この人天才だ!」って思ったって(*^_^*)
そして、"頼りになる"とも!

うふふ。太一くんがリーダーのことを誉めてる?♪
前にも書いたかもしれませんが、私、太一くんがリーダーを誉めてるの大好きなんです(笑)。

太一くんとリーダーって、接点なくて、対極にいる二人って感じがして…
メンバー内ではいちばん冷静にお互いを見てる気がするんですよ。
だからこのコンビ好き?♪
二人で作る楽曲も大好き(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
いつもは、冷たくしてても(笑)
確かに太一君は一番ちゃんとした言葉で
リーダーを褒めてくれる時がありますね。

山口くんだと、
「言葉にしなくてもわかるだろ」みたいになるし、
マボは恥ずかしがりやさんなので、
変化球でしか言えないみたいだし・・・

私も、二人が作る楽曲、好きです。
なぜか、曲作りになると
二人の世界観がぴったり重なり合うような気がしますね。
2007/01/19(金) 01:33 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
そうですね♪
太一くんってちょっと毒のある人(そこが好きなんだけど)だから
誉めすぎてても嘘臭いんですけど(笑)、リーダーはたまにしか誉めないから
純粋に誉めてくれてるなぁって思ってます(*^_^*)

確かに山口くんとは「言葉はいらない」って感じですよね~。
アイコンタクトだったり、肩を組んだりで伝わってるみたい。素敵ですよね♪

マボちゃんは変化球か(笑)。そうですよね~、うんうん。
でも彼はかなりリーダーのこと好きですよね(笑)。
2007/01/21(日) 21:14 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/108-5733915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
