見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/01/16(火)22:43
今週は微妙に聞きずらかったので超簡易レポ f(^ー^;

なんと今週から新メンバー登場…
って、だいたい誰だかわかってたけどさ(苦笑)
やっぱり矢吹春奈ちゃんでした。

メンバーが増えると司会に回っちゃうからなぁ茂さん。
まりんちゃんが『城島さんは?』ってよく聞いてくれるのがすっごくありがたい!

5人かぁ ちょっと中途半端? 単純に茂さんの喋る割合が減る?
と思いましたが、ドラマシアターで春奈ちゃんと仁美ねーさんを相手に
2回も茂さんの声が聞けたのは嬉しかった?(^-^)v

城島・tetsuの男の部屋
「男の人は彼女がいてもHなDVDとかは見るもの?」
結果から言いまして…二人ともYES(笑)。

ただ茂さんは、ツアーとかでホテルに泊まった時に
部屋の有料TVでは見たことはない!と、自慢げに(笑)。
チェックアウトの時にスタッフにバレるのが恥ずかしいからだそうです…(^-^;

まぁ後は、洋モノは開放的だとかAVトークかましてました(笑)。

ワタクシ的には…ライブMCで加藤鷹さん(AV男優)の素晴らしさを
さんざん語っていたTOKIOさんが大好きなんで(笑)
"男の子"はそういうもんなんだなぁ?って思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁ~い、今回もちゃんと聞けましたよ~。
有料TV、ばれるのが恥ずかしいって・・・・
っていっても、このラジオで、これだけ暴露してたら、どうなんだろ??って思いますが・・・(笑)

でもね、なにしゃべってんだか・・・この人・・・
って、もう、無邪気にAVトークしてる茂さんが、
かわいくて仕方なかったんですけど・・・(*^_^*)
ほんと、楽しそうにしゃべってましたね(笑)


2007/01/17(水) 03:45 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ね~♪
ほんとに…楽しそうで可愛いかったですよね~(笑)。

そういえば、どっち派でAV女優の方がゲストで出た時に
「出演されてるビデオ(DVD)持ってます!」って言ってたような(笑)。

何事にも研究熱心で博学な人なんですよね、茂さんって(^_-)
2007/01/17(水) 23:40 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/106-d63dac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
