見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
未分類 | 2009/07/30(木)17:57
みなさまお久しぶりでございます(^_^;)

もし 『なんで更新してないんだ??』と心配して下さった方がいらしたら
すいません いたって健康です(笑)。

1日更新するのを忘れてしまったら、なんか気が抜けてしまいまして…

あれだけ毎日書いてたのに忘れるってのも モチベーションが低下してたのかもだし
なんか このままダラダラ続けるのも如何なものか?
と思い、とりあえず放置状態になってしまいましたm(_ _)m

今後はどうするかまだ考えてないんですけど、また決まったら報告します。

さてさて、本日は 新大久保に来ています。

彼を見るために(*ov.v)o

珍しく緊張して 何も食べられません。

新大久保は相変わらず異国です(笑)
きっと韓流ファンなら楽しい街なんでしょうね?。

初めて来る人が多いみたいで、駅で劇場の場所を聞いてる人だったり
一生懸命 プリントアウトした地図を見ている人とすれ違い
『ご案内しましょうか?』と言いたくなりました(笑)。
確かに ちょっと分かりにくいかもなぁ。

さぁ あと1時間で開演♪
すでにドキドキがMAXに近いです。無事に帰れるかしら(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
しばらくブログ辞めてたのですが、また新たにブログを再開してみました。
良かったら遊びに来て下さいませ(〃ω〃)
http://tokiosugar.jugem.jp/
2009/08/07(金) 23:11 | URL | 奈滝 #Mckyfa2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/1030-756b7d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(金) 12:44:05 |
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
