見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/01/09(火)18:09
オープニング
成人の日ということで、成人式の思い出。
tetsuさん以外の3人は、お仕事してたりで式には出席してないと。
茂さんは当時、すごく貧乏で(サイフの中に2円しか入ってないような)
往復3万の交通費が痛かったのと、引っ越しちゃって
知り合いの居ない土地での式だったので行かなかったと。

月曜ドラマシアター
「酔った男友達のお願いに?」答える女のヒトコトで締め。
いやぁ今週の茂さんの声のトーンは素敵だった?(*^_^*)
茂さん&仁美ねーさんペアの前に、このコーナーだけ参加の
矢吹春奈ちゃん&tetsuさんペアがやったのですが
春奈ちゃんの話し方が、吐息混じりな感じですごくセクシーだと盛り上がり(笑)
たぶんその流れで茂さんの声もセクシー系だったのかと(私にはそう聞こえた/笑)。
「ん?酔ってないよ…」っていう台詞がすご?くかっこよかった(^-^ゞ
ちなみにオチは、部屋に泊めて欲しいという男に「持久力あるの?」だったかな。
仁美ねーさんやっぱりそっちかい(笑)。
相変わらず茂さんも「ハッキリしてていい!」と喜んでましたが(笑)。

茂・tetsuの男の部屋
「人生にはモテ期が3回あると言いますがお二人はいつでしたか?」
茂さん曰く、学生時代はモテなかったと。
25歳頃からお酒を飲むようになり、そのおかげで交友範囲が広がってからかなと。
えーっと、じゃあまだ1回目のモテ期真っ際中ってことですか?
えーっと、おめでとうございます(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/102-5a601294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
