見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] いろいろ | 2009/07/01(水)19:31
今日は 嵐さんのシングル『Everything』発売日♪

ということで 私は昨日フラゲしてきました?。

爽やかで良い曲ですねぇ(*^^*)

PV、海辺で撮影と聞いてたのですが…
意外と海自体は映ってないんですね(苦笑)

でも
チェックシャツに短パン、白靴下&スニーカーの二宮さんが
中学生のようで 可愛かったので満足です♪

レコーディング風景も、マイクスタンドの並び方が綺麗だなぁ…
と妙なところに感心してみたり(笑)。

ソロパートで 目を閉じて歌う二宮さんに『カッコいい♪』と惚れてみたり(^^ゞ

そういえば
CDを買う時に店員さんに勧められて ベストアルバムの予約もしちゃいました。

商売上手だわ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/1013-bb6db0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
