見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/01/08(月)20:48
今日はアイドル誌、P誌とWu誌を購入♪先月に引き続き、茂さんの写真がどれもイケてるよ?(*^_^*)
写真だけ確認して、すぐに2冊ともレジへ直行(笑)。

..+:+. P誌 .+:+.
デニムのジャケットにボーダーのTシャツ、紺のパンツで爽やか?♪
髪の毛は切る前だから長めで、ナチュラルに下ろしてる感じ。
もぅ 可愛いったらありゃしない!化粧濃いけど(笑)
化粧じゃなくて修正っていうのかしら?( ̄▽ ̄;)

インタビューは「芋たこ」について語ってます。
声の出し方(トーンや音量)とかすごい考えて演じてたんだな?と びっくり(*_*)
あと、藤山直美さんの希望で新しく共演シーンを撮ると。
(取材はおそらく11月上旬かな)
そっか?、共演は町子さんの希望だったんですね♪
またお父ちゃんに会わせてくれて ありがとうございますm(__)m

..+:+. Wu誌 .+:+.
こちらも同じ時期の取材ですね。
髪型は同じく、ゆるくウェーブのかかったナチュラルヘア。
黒のコートで、こちらはかっこいい系(*^_^*)

インタビューの内容は「野望とこだわり」ということで
野望編は、家で机と化しているピアノを弾けるようになること。
おぉ?♪ワタクシ、メガネの次に好きなものが"ピアノが弾ける男"なので(笑)
かなりテンション上がるお答え。でも、毎年目標にして、できてないって…(^-^;

こだわり編は、髪型。バンドマン=ロン毛だと(笑)。
「早く髪の毛伸びないかなと思う毎日」…って、また切っちゃったしね(^-^;
えっ?もしかしてライブは茂さんの髪の毛待ち?(笑)
私も長めのが好きだから、早く伸びて欲しいなぁと願っております(-人-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆さんが待ってる青い封筒が来ないのは、
リーダーの髪が伸びてないから・・・・
なんですね。 (笑)
な~んだ、それならそうと言ってくれれば・・・
皆さんも納得されるのに・・・(笑)

ピアノもがんばっていただきたいですね。
やっぱり、エロピアニストになっちゃうんでしょうか?見てみたいです。
2007/01/09(火) 01:11 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
::ふうらさん::
でも、本当にその理由だったら…怒られますよね(^-^;
エクステとかしてみては?
あっ…髪にダメージがかかるか(笑)。

エロピアニスト(笑)
素敵な響きですね…(妄想中) ←アホ(^-^;
GIGツアーの時に、楽器を交換して茂さんがキーボード弾いたんですが
太一くんに教えてもらって一生懸命弾いてましたが
エロピアニストにはまだ程遠かったです(笑)。

今日は山口くんのお誕生日ですね♪
頼れる兄ぃのお誕生日、みんな何してすごしてるんでしょうね(*^_^*)
2007/01/10(水) 13:17 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/101-83e983bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
