見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[MA] いろいろ | 2008/06/05(木)21:32
【遺憾】期待したようにならず心残りであること。残念に思うこと。

って 意味だって知ってました?(笑)
私は 「遺憾の意を表明する」ってのは「怒ってるんだぞ?」って言ってるのかと…
まぁ なんとなく 当たらずしも遠からず? f(^^;

う?ん… 少しは残念にも思ってるからいいか…
とりあえず「遺憾の意」を表明します!!

何にかと言いますと、秋山純という男がジャニーズを去ったことについてです。
6月1日 ジャニーズWEBから きれいさっぱり しっかり すっかり 名前が消えました。
ということで 5月31日をもって解雇か自主退職したんでしょうね…

ことの経緯は ネットで検索していただければわかると思います(苦笑)。
私は その件について擁護するつもりは全くないし、
それが全部本当だったなら 処分は妥当だったと思います。

秋山の軽率な行動に ただただ呆れます。
今まで去っていった 数多くの仲間たちを見てきて 何も学習しなかったの?
もしかして 自分は大丈夫とか 特別とか 思っちゃった?
なんのために 10何年もJr.やってきたの?

デビューできなくても 地味でも 細々とでも MA楽しかったじゃん…
先輩たちも 可愛がってくれたじゃん…

なのに なんでこんなことで 人生棒にふっちゃったの?
これからどうやって生活していくの??芸能界しか知らないのに。

ちなみに 今回の件で 改めて Jr.の立場の弱さを思い知らされました。
でも 私は 誰がなんと言おうと、事務所の味方です。
秋山のこと好きだったし、ずっと見てきたからこそ 秋山が馬鹿だったと思う。
Jr.と言えども 学生じゃないんだから、プロとしてどうかと思う。
やらっちも 町田さんも ヨネも 真摯に頑張ってんだよ!(怒)

もう半年以上も休んでたんだから 反省したよね?(しなさいよね)
どんな道に進むかわかりませんが、新しい世界で 秋山も頑張ってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
[MA] いろいろ | 2007/12/28(金)21:37
茂さん→村上くん→植草さん ときて、
なんとMAから町田さんが刑事役で登場?!

うわ? ゴールデンのドラマで町田さんの演技見るの初めてだよ…
なんだか異様に緊張します(笑)。
村上くんのラジオにゲストで出た時 『(撮影は)めちゃくちゃ緊張した』
って言ってたから その緊張がうつったのかも?ヾ(^▽^*

まだ始まって数分なので 登場しか見てませんが
交番のおまわりさんから 刑事になれたばっかの ハリキリ具合が
そして 微妙にウザい感じが(笑)
めちゃくちゃ可愛いぞ?!町田さん!!
これを期に 町田さんも色々と出させてもらえるといいなぁ…

2007年は 屋良さんにとって、MAにとって 激動の1年になりました
いい意味でも 悪い意味でも(^_^;)
来年も 相変わらずどうなるかわからない微妙な位置のお兄ちゃんたちだけど
何かしら活動してくれる限り 私はずーっと応援してくからね?(*^^*)
[MA] いろいろ | 2007/05/12(土)22:17
20070512221721
本日は ちょいと東京まで お出掛けしてきました?(^^ゞ
只今 帰りの新幹線の中でございます。
ふぅ… 早朝から出掛けてたので、すでに お眠です(笑)。

で、MAの舞台『サバイバル☆アイランド』を見に行ってきました?。
コメディで笑えるのですが、イギリスものなので やっぱりどこか難しさも漂います。

屋良さんの役が、バードウォッチングが趣味の ナイーブな引きこもり青年。
かなり 私のツボでした(〃∇〃)
数年前の私なら おそらく ほぼ全公演に近い回数 見てると思います(爆)。

屋良さん、もっと外部(ジャニーズ以外)の舞台にも出ればいいのにな…
だって、歌も 踊りも お芝居も 凄くできる子なんですよ?!(←めっちゃ 親バカ/笑)

そして 写真のように、TOKIO兄さんたちから お花が届いてました♪
先輩からは TOKIOだけでした!ありがとうございますm(_ _)m
気が利くねぇ TOKIO担当マネージャーさん(笑)。
[MA] いろいろ | 2007/05/04(金)22:11
今日からの「ごきげんよう」に MAが出ています。
Musical Academy 略して MAでございます。
平均年令25歳ですが、一応 ジャニーズJr.です(笑)。

私の20代を捧げた人たちなんですが、テレビで見ることは あまりないので
テレビに出てると 緊張して、正座して見ちゃいます(笑)。

んで、町田さんがMAのリーダーになった経緯を話してたのですが…
TOKIOコンサートのMCで、リーダーをジャンケンで決めた と。

『少年隊だったかなぁ? TOKIOだったかなぁ? いやKinKiか?』と
記憶が おぼろげだったけど、 そうだ?!TOKIOだ♪

MAがTOKIOで、TOKIOが少年隊だ。 う?ん スッキリ \(^o^)/

TOKIOも 少年隊に「ジャンケンで決めろ!」って言われて リーダー決めたんですよね。
で、そんなTOKIOが MAに「ジャンケンで決めろ!」と(笑)。

脈々と受け継がれる ジャニーズの伝統かしら?(^w^)
でも TOKIOのリーダーが茂さんで、 MAのリーダーが町田さんで、本当に良かった。
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。